· 

◆◆ラテンクリスマス神戸2017開催しました。◆◆

先日、1217日、神戸市海外移住と文化の交流センターで行われた『ラテンクリスマス神戸2017』は、無事終了いたしました。

この度も、沢山の方々のご協力があり、第5回目の開催ができました。

心から、感謝申し上げます。

 

認定NPO法人しみん基金こうべ様、会場を盛り上げてくださったアーティストの皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、そして、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます。

今回のラテンクリスマスでは、新しい試みとして、神戸市中央消防署の隊員の方に防災のお話をしていただきました。

出動中だった他の隊員の方たちも消防車で駆けつけてくださるという、貴重な体験をさせていただきました。

また、ピエロの子どもの時間でも、防災の言葉を入れたゲームも取り入れて、楽しく学ぶ時間となりました。

スペイン語での詳しい防災のお話を聞けたし、初めて知った言葉もあり大変役に立ったとお客様からの声が届きました。さらに、スペイン語圏の皆さまに、大切な情報を伝えていかなくてはと、強く思っております。今後も、生活に密着した情報を随時発信して行きますので、どうそ、よろしくお願致します!

 

今後のひょうごラテンコミュニティの活動をぜひ、チェックしてくださいね。

Ver web de Revista Latin-a

Latin-a ediciones           anteriores ▼

Programa radial Latin-a

Prevención de desastres

Vídeo sobre el procedimiento para recibir la vacuna contra la Covid-19 en Japón

Calendario Prevención 2023

Comprar recetario

ご購入はここをクリックしてください!
ご購入はここをクリックしてください!

Comprar abecedario

スペイン語アルファベット表(日本語訳付)ご購入はここをクリックしてください!
スペイン語アルファベット表(日本語訳付)ご購入はここをクリックしてください!

Imprima gratis